PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケアとララポ

今後の子ども部屋をどうするか悩み中のmammy家です

来年はミウさん小学生。
学習机が必要になったりと子ども部屋にも変化をつけたい今日この頃。。。

まずはいるものといらないものの選別をしなくては。



実家滞在中の4月5日、mammyママンと一緒にイケアララポのはしごデート
両方行きたくってワガママに付き合ってもらいました!


まずはイケアから。
オープンと同時にスモーランドへ!!
4歳以上の子どもを1時間無料で預かってもらえるのでね。

mammyは3歳からだと勘違いして、ふたりを預かってもらうつもりだったのですが、、
4歳からだったのね

ここで成長したなぁと感心したミウさんの行動。
ひとりじゃ絶対に入らないと思ってたミウさん、スモーランドの中を見て「ここであそぶ~♪」
あらあら、ちょっと前だったら絶対にひとりじゃ行かなかったのに。。。 

ほぼオープン時刻に整理券を取ったのに、すでに20番台でした。
春休みだったからか、ママと子どもの親子組が多かった!

まぁすぐに入れたんだけどね

イケアで見たかったものは、学習机。 

イケアデスク
MICKEワークステーション, ホワイト ¥14,990


あと2段ベッド。
これからの子ども部屋に必要なものを見たかったんですー。
イケアベッド
KURA リバーシブルベッド ¥25,900価格
わお!! 在庫が無くなり次第販売終了。ですって

イケアベッド2

この低いベッドを2段ベッドにして2人寝せるのもいいなぁと思いましてね。
そろそろシングルふたつに親子4人で寝るのも限界がくるかと・・・


検討するだけで購入にはいたらず、カタログや寸法なんかが書いてあるプリントももらってきたよ。
机は同じものをふたつならべたいので、レンの分も一緒に購入予定。
(商品入れ替えとかで同じものがなくなる可能性もあるからね・・・)

あと、収納シリーズのトロファストも気になる!!
これがおもちゃの収納には一番いい気がしてね~ 
イケア収納
TROFAST 収納コンビネーション ¥ 10,090



1時間きっちり見て回って買い物を終えて、ミウさんを迎えに行って。
笑顔で「たのしかったー♪」と出てきたよ

そのままイケアのレストランでランチを食べてー、

イケアララポみう

ララポートへ移動ーーー

イケアララポれん

まだまだ昼寝が必要なレンにベビカを借り、思惑通り寝かせて、お買い物を楽しみました

付き合ってくれたママンありがとう!!
ちなみに、イケアで買ったものといえば・・・

イケアララポ

電車移動だし、その後ララポショッピング予定だったのでたいして買えず・・・
平日、車で行きたい!!!!



またイケア行きたい!! ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1846-5b14060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT