PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父子おそろい生地でフリフリパンツ

ステキな情報により週末の予定が決まったmammyです
ミホさん、ありがとーーー☆


ヒョウ柄生地、つづいてミウさんのフリフリパンツ!!

miumiuヒョウ柄フリフリパンツ

自分で型紙作成(既製品をアレンジしただけだけど)したら、寸法間違え・・・
5段フリルにするつもりが、6段に・・・

miumiuヒョウ柄フリフリパンツ姉弟
姉弟おそろい~

何度途中でフリル作成作業がイヤになったことか
何度あきらめようとしたことか(笑)

miumiuヒョウ柄フリフリパンツ着画姉弟

公園に行ったり自転車に乗ることが多いので、スカートよりパンツスタイルがいい。
でも可愛いフリルを着せたい!!

miumiuヒョウ柄フリフリパンツ着画氷

そんなこんなで、フリルパンツは重宝してます

miumiuヒョウ柄フリフリパンツ3人

父娘息子おそろいなので、最近の週末はこのコーデが定着しております~

miumiuヒョウ柄フリフリパンツ着画父子

メンズハーフパンツ(Mサイズ)、フリフリパンツ(100~110サイズ)、ショートパンツ(90~100サイズ)作って、2メートル使い切った!!

それでも1m/¥500くらいの生地なので、3枚作っても¥1,000
生地割合でいえばレンのショーパンなんて、¥150くらいじゃないかしら?
やす!!





4月7日、本屋に行きたい!手芸屋さんに行きたい!という願いをかなえるべくショッピングモールへ。
ぜーんぜん関係のないふらっと寄ったムラサキにて、サンダルを見つける

ピザとサンダル


4月8日、春休み最後の日。
ランチにピザを作ってみる

ピザとサンダル2

発酵アリのふかふかピザが食べたくて、そんなレシピをクックパッドで検索

ピザとサンダル3

ちゃんとふくらんだーーー!!

ピザとサンダル4

具は冷蔵庫にあったたまごとハムだけだけど、
(あ、トマトソースはソーセージ・にんじん・たまねぎ入りで作ったよ!!)
美味しくできた☆

ミウとレンと3人で1枚(Mサイズくらい)をぺろりと食べちゃったよ

ピザとサンダル5

春休み、満喫したなぁ
たくさん遊んだなぁ




父娘息子おそろ、いいカンジ?? ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1848-e3ca2c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT