fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おべんと記録。

ミウがひとりでお風呂に入れるようになり、嬉しいやら寂しいやら・・・のmammyです

去年からひとりでお風呂に入ることはできたのですが、
「ママは(お風呂の)ドアの前にずっといてね!!」が定番スタイルでした。

それが今では、「ひとりでだいじょうぶ。」になった。
機嫌がよければ「レンくんもあらってあげるよ~」なんて

まぁ3人で一緒に入っててもほぼミウがレンのことを洗ってくれてるんだけどさ


ひとりで入れるようになって楽チンにはなったけど、
なんだかそんな成長が寂しいなぁ~~

そのうちなんでもひとりでできるようになって、「見守る」だけになっちゃうんだな~~・・・



おべんと記録~♪
5月17日は、

5月17日のお弁当年長

 リトルミイのチーズのせおにぎり
 あじフライ
 ポテトサラダ
 ミニトマト、キャンディチーズ
 りんごとレッドグローブ


5月20日は、

5月20日のお弁当年長

 おんなのこのおにぎり
 たれ付きから揚げ
 ゆでたまご
 ウィンナー
 きゅうりの中華風つけもの
 キャンディチーズ
 レッドグローブ


でした

| お弁当 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1851-c78d0ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT