PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キックボード&ストライダー

カーリーコレクションの生地で何を作ろうか吟味中のmammyです

カーリーコレクション

もうかなり前になるけれど、ママ友ちゃんに誘われ、半額セールの時に購入した生地。
キャンペーンでくまちゃんももらいました

1mしか購入していないので作れるものは限られるけど、
何を作ろうかなぁ~~





4月18日、午前保育最後の日、ナオちゃん親子とお弁当持って公園へ~
冷蔵庫にあるもので作ったお弁当は、

キックボードお弁当

こんなカンジで。


早速荷物を軽くすべく、おべんとタイム☆

キックボードランチ

まぁ子どもたちは遊びたくてウズウズで、あっという間にいなくなっちゃったけどー・・・


キックボード2

この日はね、キックボードとストライダーで公園に来たんです

3歳のストライダーチーム!!

キックボードストライダー

4歳5歳のキックボートチーム!!

キックボードチーム

4人揃って!! かっこよく決まってる!?(笑)

キックボード4人

ま、公園内で乗り回してたのはものの数分で、大半は砂場で遊んでましたけどー・・・


おやつを食べて、遊んで、遊んで、遊んで・・・
遊びすぎて疲れて、帰るための体力がなくてギャン泣きしてキックボードに乗って帰ったミウさんなのでした・・・・



頼むから、帰る分の体力も残しておいておくれ・・・・



キックボードなつかしーーー!!って人、ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1860-1cb71efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT