PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H&Mの戦利品☆

流行のストライプショーパンを買ってみたmammyです

マックとパンストライプ

あ、mammyのじゃなくって、ミウにね。
H&Mで見つけたこのストライプなショーパン、お値段¥1,190
プチプラで可愛くって即買い

レンにはティガーなパンツを。
お値段¥590なり

可愛くてどちらもお気に入り




4月21日、マックに行きたいというミウさんの願いと、フォーマル服を探したいというmammyの願いをかなえるべくショッピングモールへ。

マックとパン

プラレールとジュエルペットの時計をもらえて、ご満悦のふたり

マックとパン2

そして無事にレンのフォーマル服をゲット☆




4月24日、午前中から手芸部。
プレ保育で使うネームホルダーを作成

ま、いつものように手を動かすよりおしゃべりしてる時間のほうが長いっていう。。ね

ミウさん帰宅後は、おうちでパン作り!!
トイロさんのハニークッキーパンを作ってみたよ☆

マックとパン3

バターをマーガリンで代用したので、ちとクッキー生地がトロトロすぎたけど、

味は美味しかったーーー!!!
中のパンはふわふわ クッキー生地はさっくり!!

マックとパン4

あっという間になくなっちゃったよ。

次はどんなパンを作ろうかな


| 日記 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1863-9209f5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT