PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贈ります

無性にCCレモンが飲みたくなって、夜中に亮ちゃんにワガママを言って買ってきてもらったmammyです ありがと亮ちゃん

やらなきゃいけないことがたまりにたまり・・・・・・・・
ヤル気が出たので一気に片付けようと奮闘中

まずもっと早くに送る予定だったサンクスカードをやっと郵送しました
バタバタして送っちゃったから、写真撮るの忘れちゃった
mammyの結婚式に花束とステキな手作りカードを贈ってくれたブログのお友達、にゃんぷ~さんにお礼の贈り物を (コチラ参照

にゃんぷ~さん家にもう届いたかしら?
遅れちゃって本当ごめんなさい(ちゃっかりこの場をお借りして

そしてこれももっと早くに送る予定だったお祝いカード
こちらはインコブログで仲良くさせてもらってるゆーさんへ

20070629200342.jpg


4月に無事お嬢さんを出産! なので出産お祝いのカードです
ゆーさんもmammyの結婚式にステキな写真を作成してくれたので、そのお礼も兼ねて (コチラ参照

20070629200335.jpg


どちらもブログで仲良くなったお友達
こうやって贈り物をするなんて、なんだかステキなめぐり合わせだな~なんて思いにふけるmammyでした


| 手作りカード | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・CCレモンですね♪さよペーも最初のころ飲みましたよ♪さっぱりしていておいしいんですよね。
私もわがまま言って早朝にB作に買いに行ってもらいました。

現在さよペーは、スーパーにもいけません(においがだめで・・・)

週末だけはアパートに戻っています。
どうやら通勤電車が苦手なこともわかってきました・・・。

今日から4ヶ月なのでそろそろ落ち着いてくれないかなぁ・・・

| さよぺー | 2007/06/30 12:08 | URL |

届きました~!!!

すっごく嬉しいです!
こういうのもらったの初めてカモ~。
なんか見ながらニヤニヤしちゃいました。( ̄ー ̄)

大事にしますね☆

| にゃんぷ~ | 2007/07/01 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/02 20:06 | |

さよぺーさん☆

大丈夫ですか?
通勤もスーパーもダメとなると・・・
ほとんどの場所がNGじゃないですかi-201
でも今が一番危ない時でもあるから、ムリは禁物ですもんねi-192
mammyも月曜は朝から具合が悪くて会社をお休みしちゃいました。そしてママンが来てくれましたi-189

CCレモン、って今コンビニにあんまり売ってないんですね! それにもびっくりしましたi-201
最近毎日飲んでますi-179

| mammy | 2007/07/03 11:21 | URL |

にゃんぷ~さん☆

本当に本当に遅くなってしまいごめんなさいi-183
でも無事ににゃんぷ~さんの手元に届くことができてよかったです~i-237i-178i-178
そして喜んでもらえてmammyもめちゃめちゃ嬉しいですi-184

なんだかブログっていいな~って改めて思いますi-189

| mammy | 2007/07/03 11:24 | URL |

鍵コメさん☆

わかります、その気持ちi-197
mammyもですよ・・・
でもやらなくちゃいけないことはまだまだ山盛りで・・・・i-259i-201
いつもなら大好きな作業も今は調子のよい日と悪い日とあるから、なかなか進まなかったりするけど、頑張ろうと思いますーi-192

| mammy | 2007/07/03 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/187-2e739581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT