PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別荘1日目

ミシン糸がなくなって、意欲はあるのに作れなくてがっかりなmammyです

万能に使える生成りがなくなっちゃった・・・
また日暮里に買いに行きたいな~~  安いんだもん!!!



GW後半 5月3日~6日までは亮ちゃんの実家の所有する別荘へ!!

出かける前に「母の日」も兼ねてパンを焼きました!

まったり1日目パン

クランベリーとヘーゼルナッツチョコの食パンに、丸いミルキーパン、アンパンマンのアンパン。
別荘滞在中の朝ごはんに食べました~~


まったり1日目別荘


別荘1日目はゆったり、まったり。
庭仕事のお手伝いに、

まったり1日目みずやり


まったり1日目にわ

まわりのお散歩


自然の中って気持ちいいね~~

まったり1日目川

流れてる川のまわりで遊んでみたり、


かわいい看板に、

まったり1日目看板

いろんなギャラリーがあったり、

まったり1日目ギャラリー


天気もよくて、まったり過ごした1日目デシタ


自然の中は癒されるね~~ ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 旅行・食べること | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1873-b9e11bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT