PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別荘3日目 八ヶ岳アウトレットへ

こどもの日は新聞紙でカブトを作って遊んだmammyです

八ヶ岳アウトレットカブト

こどもの日、特にこれといって何もしなかったけど、カブトを作ったよー。

八ヶ岳アウトレットカブト2人



5月5日、別荘3日目~~
毎年のごとく八ヶ岳リゾートアウトレットに連れて行ってもらいました~~


いろいろ買い物を楽しみ、
ベビカを借りてレンに昼寝をさせ、
(もう体重が重すぎてベビカを押すのが大変だった・・・)

八ヶ岳アウトレット昼寝

アイスクリームを食べて、

八ヶ岳アウトレットソフトクリーム


レン&ミウはボーネルンドのお店でこんなものを買ってもらってたよ!!

4371_1.jpg

ボッシュ ミニワークセンター

八ヶ岳アウトレットミニワークセンター

お店でひたすら2人が遊んでて、買っちゃったらしい
やっぱりミウよりレンのほうが遊んでるかな~~

八ヶ岳アウトレットミニワークセンター2

そこらへんは男の子なのかな

八ヶ岳アウトレットミウレン

ドライバーの奪い合いでケンカ多発・・・


ほかにもいろいろと買ってもらって今年も大満足なアウトレットでした☆
ありがとうございます



ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 旅行・食べること | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1876-cc3756da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT