PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胸元レースワンピース、と亮ちゃんの誕生日。

また亮ちゃんと同じ年の期間がやってきたmammyです

そういえば、mammyもひとつ下の亮ちゃんと結婚したのだけど、
mammy妹も年下が好みらしい・・・・(あ、まだ結婚はしてないけどね)



miumiuプレゼント便

miumiu胸レースワンピ

またまた綿ローン生地で、ワンピースを作りました。
この間作ったカタチと同じ。

miumiu胸レースワンピ2

まわりから「かわいい」と言われることが多いこのワンピ、
おだてられると調子にのるタイプなので、しばらくこのワンピは出番は多いことでしょう
胸元レースワンピ、とでも命名しておこうかしら(笑)

miumiu胸レースワンピ後ろ

おまけでハギレでリボンも作ってね。

miumiu胸レースワンピリボン

手作りカードをつけて、

miumiu胸レースワンピカード

3月にお誕生日を迎えたYさんの娘ちゃんに贈りました☆
遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう

ミウさんのサイズアウトした洋服たちも一緒に送っちゃった
いつもいつも快くもらってくれて本当にありがとう!!!




5月10日、亮ちゃんの34回目の誕生日。
このレシピでカレー作って!!とリクエストがきてたので、

 簡単☆チキンカレー(中毒性あり)


カレー粉を求めてカルディへ・・・
お目当てのものを見つけ、そのまま軽くショッピング~♪

亮ちゃんの誕生日レン

ランチはマックにて。
このときのハッピーセットのプラレール目当て~~




帰宅後、バースデーパーティー準備です

亮ちゃんの誕生日ケーキ

ケーキは、チョコレートケーキというリクエストで、
しかしスポンジ嫌いなカレのために、チョコレートムースにしてみたよ

 濃厚ムースのチョコレートケーキ☆

亮ちゃんの誕生日ケーキ2

ディナーは、リクエストのレシピでチキンカレー、ナン、サラダ、コーンスープ

亮ちゃんの誕生日カレー

ナンはトイロさんレシピ  HBとフライパンdeとろ〜りチーズナン♪
中にチーズは入れなかったけどね~~

つまみのチーズとクラッカー、そしてスパークリングワインで乾杯
ささやかすぎるディナーですが、、、、 何か?(笑)

亮ちゃん、34歳の誕生日おめでとう!!!


カレーもナンも美味しかったーーーー!!!
このカレー、カンタンだからまた作ろうっと☆
子どもたちにはちょっと辛いんだけどね・・・



プレゼントはね~ ヒョウ柄で作った子どもたちとおそろいのハーフパンツです~~
コチラ参照

絶賛ヘビロテ中!!!



miumiuワンピース可愛い?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1880-8232967a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT