PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市販品トップスでハギレワンピース!

こどもたちがマイ傘を持ってから、雨の日のお出掛けが増えたmammy家です

ミウもレンも傘をもらってからというもの、使いたくてウズウズ・・・
雨の日の散歩(近くの図書館とかスーパー)が楽しみで仕方ない様子・・・



ハンドメイド品~ どんどんいっちゃおう!!
こちらは、市販品に生地をくっつけたハギレワンピース↓

miumiuシロトップスワンピ



1枚目、

miumiuシロトップスワンピユイ

miumiuシロトップスワンピユイ2

2枚目、

miumiuシロトップスワンピイヅキ

ハギレでリボンも作ってくっつけてみた
サイズはどちらも90サイズ。

miumiuシロトップスワンピイヅキ2


同じ生地を使ってる(一部在庫の関係で違うけど)けど、並び方が違うの。
それでもおそろい風

miumiuシロトップスワンピ2

3歳の誕生日を迎えた、ユイちゃんとイヅキちゃんに贈りました
おめでとう!!!

プレゼントしたときに着てくれた着画~~↓

miumiuシロトップスワンピ着画
可愛い??




5月11日、雨降り
近くの図書館まで傘をさしてお散歩

あめふり図書館

傘も嬉しいけれど、長靴も嬉しいこどもたち

水たまりを見つけてはバッシャバッシャ遊んでました。
楽しいよね~~、水たまり

・・・靴下びしょびしょだったけどね・・・



市販品トップスでハギレワンピース、可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハギレワンピースかわいいですーi-189
着画の二人もとってもキュート!
レンくん上手に傘差してますね。
うちのソウはフラフラフラフラ。
危なっかしくてまだまだですi-202

| さー | 2013/06/15 22:30 | URL |

さーさん☆

ハギレワンピース、ミウにも作りましたよ~~
カンタンにできるので、きっとさーさんも作れるはず!!

レンはようやくちゃんとさせるようになりました。
今までソウ君みたいに危なっかしかったんですが・・・いつのまにか成長してるんですね~~

| mammy | 2013/06/21 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1881-e38ee2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT