PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイズアウトトップスをリメイク!!

ミウのサイズアウトしたトップスをリメイクしているmammyです

衣替えをすませたら、サイズアウトしたトップスがちらほら。
さすがに90サイズはね。。。  ちなみにミウさんの身長は106センチ。

華奢っこミウさんなので肩は入るんだけど、やっぱり丈が足りない。
そんな90サイズのトップスをリメイク!!!

miumiuサイズアウトリメイクワンピ

胸下でちょん切って、ハギレをつなげて縫い付けて~~

miumiuサイズアウトリメイクワンピ2

ま、この間お友達にプレゼントした市販品トップスでハギレワンピースと作り方は同じなんだけどね~~

miumiuサイズアウトリメイクワンピ着画2

サイズアウトのトップスもまた着ることができ、ハギレも消費できるこのワンピース、
それで可愛かったら言うことナシよね


miumiuサイズアウトリメイクワンピ着画

ミウさんもお気に入り☆

miumiuサイズアウトリメイクワンピ着画3




5月16日、幼稚園のプールの見学日。
ちょうど年中さんのリンちゃんのクラスと同じ見学日だったらしく、

妹のユイちゃんを見つけて、お友達を見つけて3人ではしゃぎまくる末っ子たち・・・

プール見学3人

この後クラスのママさんとランチへ言ったのだけど、
レンはずーっと「ユイちゃんは?」って聞いてたっけ。

同じくナオちゃんの話によると、
ユイちゃんも「レンくんは?」と聞いてたらしい

仲がとってもよろしいことで

こうやってミウの幼稚園の間にランチに行くと、必ずミウが「ずるいーー!!」と駄々をこねる。
この日もお子様ランチのオモチャを見つけられ、

ミウ:「レンくん、これどうしたの?」
レン:「○○(お店の名前)でもらったの♪」(たいてい、ガストかマックだけど笑)

そしてたいていその週末、オモチャを求め、ランチは外食になるのでした・・・




リメイクワンピ、可愛い?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服お作りいたします  メッセージください

| miumiu(手作りベビ服) | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/20 08:16 | |

鍵コメさん☆

メッセージありがとうございます!!

ぜひぜひ!あたしでよければ♪
父と娘ちゃんのおそろい、絶対可愛いですよね!!!
姉妹ちゃんうらやましいなぁ~~i-176

右側にメールフォームを設置しました!
よろしかったらもう一度メールをください♪

mammy

| mammy | 2013/06/21 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1884-c108737e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT