PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当袋、とおまつり

久しぶりにお弁当袋を作ったmammyです

バザーや贈り物に作ったりはしてたけど、気づけばわが子にあまり作ってなかった。。。??

在庫布の消費も兼ねて(笑) ミウさんのお弁当袋作り
まずは、マイメロちゃんのハギレと水玉のハギレで、ミウが好きそうなカンジで

miumiuお弁当袋2種マイメロ

ミニーなお弁当袋で作ったひらひらスカートにしたら可愛いだろうな、と思って。

miumiuお弁当袋2種マイメロ2


もうひとつは、花柄×かご風の生地で。

miumiuお弁当袋2種花柄

ハギレでリボンもつけて

miumiuお弁当袋2種花柄2


ミウさんはマイメロちゃんのほうがお気に入り。
ま、そうだと思ったよ

miumiuお弁当袋2種裏地

もっぱら最近はこのふたつを愛用中。

miumiuお弁当袋2種

もうひとつくらい作ろうかな




さっさといこう思い出し日記。
5月17日、近くの工場でお祭りがありました

工場の祭りレッツゴー

幼稚園のお友達とレッツゴー♪


たしか去年も行ったこのお祭り、すごいんだよ~~

工場の祭りスーパーボール

子どもたちにはお菓子や景品をどっさりくれるし(もちろん全て無料!!)

工場の祭り女子

出店のカレーやもつ煮、チョコバナナなどすべて¥100
ビールやサワーも¥100

もちろん自分が飲む分とお持ち帰り(パパのビール)の分を買いましたとも

工場の祭りレン

去年同様バルーンアートもあって!!
今年はレンがゲットいたしました

花を持ったスティッチ~~
可愛いよね~~

工場の祭りユイ

同じくゲットしたナオちゃん親子、花かごの風船とパチリ

工場の祭りバルーン

ミッキーをゲットしたヒコちゃんと一緒に

工場の祭りミッキー

最後には豪華景品が当たるくじも!!!!

すごいよね~~
なんて太っ腹な会社なんだ!!!


くじは残念ながら当たらなかったけど、十分すぎるくらいに楽しみました☆


カレーを買って、我が家でみんなで夕飯
大人も子どもも楽しめるお祭りでした~~



お弁当袋可愛い?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1885-abe5048e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT