PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイズアウトのトップスリメイク、とプリキュアショー

明日の過ごし方を考え中のmammyです

亮ちゃんが仕事なので、親子3人で過ごす土曜日。
何をしようかしら。。。


またまたサイズアウトしたトップスでワンピース作り

miumiu水玉うさぎワンピ

胸下で切って、生地を縫い付けただけ~~
生地の長さが短くて、かなりのミニ丈になりましたが・・・

miumiu水玉うさぎワンピうしろ

うしろには、ピンクのリボン!!
こういうのがミウのココロをくすぐります

着画が座ってるのしかないんだけど・・・・ 

miumiu水玉うさぎワンピ着画

下にはくペチコートでも作ろうかな~~

miumiu水玉うさぎワンピ着画2

ちなみにトップスは90サイズです。 
                     

                    ☆☆☆



アリオのプリキュアショー2

5月25日、ナオちゃん親子とプリキュアショーを観に亀有アリオへ!!






この日は暑くてね・・・・ 
汗かきながら観てたよ

アリオのプリキュアショー

そして、ミウよりレンのほうがノリノリで踊ってみてました
戦いの場面で「がんばれー」って応援する姿も、レンのほうが必死



ランチは、久しぶりに五右衛門でパスタを食べたい!!というドライバー(亮ちゃん)の願いをかなえるべく(笑)
行列に並び、

アリオのプリキュアショーランチ
元気な末っ子、 元気のないおねえちゃんたち。。。

買い物をして、

mammy家へ
前夜のパーチーの残り物を並べ(笑) 宴のはじまり~~


子どもたちはね、シルバニアとリカちゃんのコラボ、

アリオのプリキュアショーシルバニア

そしてブリオで思い思いに遊んでたよ

アリオのプリキュアショー線路

ケンカも絶えない4人だけど、なんだかんだで仲良し4人
ワガママ女子3人に囲まれてるレンがこの先どんな風に育つのがちょっと見物だわ(笑)



リメイクワンピ可愛い?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りベビ服) | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうリボンつきのワンピって本当にかわいい!!
いつもセンスが良くて、うっとりしちゃいます。

遅くなりましたが、レンくんのお誕生日おめでとうございます^^
3歳、あっという間ですよね!
うちももうすぐ・・・不思議な感じ~。

いっぱいお祝いしてもらえるレンくん、幸せ者ですね♪

| raddy | 2013/06/29 02:53 | URL |

raddyさん☆

ものすごーーーーくお返事が遅いのですが・・・
(いまさら?笑)

リボンつきって女の子の心をくすぐりますよねーー!!
ミウも例外ではなく! お気に入りワンピになってくれました☆

レンも3歳。。。
成長はうれしいことですけど、、、
さみしいですよね・・・・・

| mammy | 2013/09/24 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1887-66a514d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT