PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳プレゼント

二の腕のプルプルが気になるmammyです

レンの出産後2年くらいは太らず、というかむしろ痩せてたのに。。。
いまや出産前の体重に戻り、、、、やせない・・・・

あぁこの二の腕のプルプル・・・ おとしたい!!!!!



3歳プレゼント、

3歳プレゼントマックイン

3組のママ友ちゃん親子から、マックインの車&絵本!!
「ボイスコントロールマックィーン」

3歳プレゼントマックイン2

イヤホンでマックインの声も聞けて、そして声に反応して走るんだよー。

3歳プレゼントマックイン3

レン、さまになってる??
きぃちゃん&ユウチャン&パトちゃんありがとーーー



あゆこちゃんから、組み立て式の車!!

3歳プレゼントくるま

ドライバーがついてて、すべてが取り外しできて組み立てられるの☆
ついこの間、ミニワークセンターを買ってもらったばかりだったので、グッドタイミング

3歳プレゼントくるま2

まぁレンは解体専門ですが、なにか?
あゆこちゃん、ありがとー


| 育児日記2(3歳) | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1891-fc5a6f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT