PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニポシェット@1歳プレゼント☆

7月の結婚式の子どもたちの服装を考え中のmammyです

7月に出席するサークル後輩の結婚式。
家族でお呼ばれされてるので、ミウとレンに何を着せていこうか考え中~~



ミニポシェットを作ってみた。

miumiuミニポシェット

ハギレを集めて、リボンつけたり

miumiuミニポシェットリボン

kayちゃんの愛娘ちゃんの1歳のプレゼントに贈ろうと思ってたので小さく小さく。

miumiuミニポシェットレン

レンがつけると小ささがわかる?笑

miumiuミニポシェットカード

ミウが作ったチューリップでカード作成


サヤちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!

これを見たミウさん「ミウのもつくってーーー!!」  ・・・言うと思ったよ
ミウが好きそうなポシェットだもんね





5月21日、幼稚園帰宅後マンションの中庭でクラスのお友達と遊ぶ。

年長ではじめて同じクラスになった子で、しかも幼稚園バスじゃないとなかなか会う機会もなくてね・・・
ミウもはじめて遊んだんじゃないかな?

いつものごとく、レンはその後をくっついて回ってたよ。
そしていつものごとく、ついていけなくて「ミウがいない~」って泣いたり転んだり(笑)

ひみつきち2

ミウさんには「ママはついてこないで!!」なんて言われちゃうし、
(なにやら秘密基地を作ってたらしい

母は手持ちブタさでしたよ

ひみつきち

でも、
ママと一緒に公園なんかで遊ぶのもあと少しなんだろうなぁ。
そのうち「友達と行ってくるーーー!!」って行っちゃうんだろうなぁって思うと、

今の時間を楽しもうと思うのでした。
晴れた日は外で遊ぶぞーーー!!


ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください



| 手作り | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1893-3d1bc6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT