PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳の合同バースデー

やっぱりケーキはチーズケーキが人気なmammy家です

スポンジ、生クリームが苦手な亮ちゃんを筆頭に、我が家ではチーズケーキが一番人気
レアチーズケーキがNo.1かな~

なもんで、チーズケーキの出番の多いmammy家。
5月24日の、合同バースデーパーチーのバースデーケーキもレアチーズにしたよ

4月生まれのユイちゃん、レン、そして6月生まれのイヅキちゃんの3人合同バースデーパーチー日記、
いってみよーーー

3歳合同バースデーケーキ

バースデーケーキにはチェリーをのっけて。



恒例な持ち寄りパーチー、mammyはピザを作ったよ

3歳合同バースデーピザ作り

生地作りはもちろんHBにおまかせ
トッピングは子どもたちにおまかせ

3歳合同バースデーピザ

張り切ってやってくれたのはリンちゃんとミウだけだったけどーーー

3歳合同バースデーテーブル

3組みんなそろったところでいただきまーす!!

3歳合同バースデーいただきます

ろうそくをみんなで吹き消して、

3歳合同バースデーふぅ

プレゼントタイム、

3歳合同バースデープレゼント

mammyからのプレゼントはコチラ

HAPPY BIRTHDAY ユイ&レン&イヅキ!!

みんな3歳おめでとう!!

3歳ゴウドウバースデーケーキ2


ちょっと前まで寝っころがってた3人が・・・
ハイハイして、歩いて、言葉を発して・・・・ もう3歳かぁ~・・・

あっという間だな。。。



3歳おめでとう!! ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| パーチー | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1897-5ff8b3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT