PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地域のお祭り♪

最近この↓雑誌が面白いmammyです

goout.jpg

亮ちゃんが買ってくる「GO OUT」 

レンの服作りの参考にもなるし、大人用もね
キャンプもしたくてウズウズ!!!!!



5月26日、この日はいつもいく公園で地域の活性化のためのお祭りがありました
ママ友ちゃんファミリーと一緒に飲んだくれてきたよーーー


こどもたちは、いつも買ってる¥100のカキ氷ね!!
ちゃんと並んで自分で味を選んでたよ

地域の祭り並ぶ

食べて遊んで、食べて遊んで♪

地域の祭りカキ氷2

みんなそろうと楽しいね~~

地域の祭りカキ氷

大人たちは、炎天下の中だったけど、アルコールとつまみで飲み会スタート!!

地域の祭りビア

・・・お祭り自体は12時で終わりなんだけど、なんやかんやで14時半くらいまで飲んでました

地域の祭り芝生

こういうお祭りはどんどんやってほしいわーー

地域の祭り芝生2


その後、りくゆずちゃん家で2次会スタート

地域の祭り2次会

なんだかんだで飲んだくれた日曜日でした




お祭りの季節がきたぞーーー!! ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 旅行・食べること | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1904-c4c62161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT