PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タックブラウス

ミウさんがおかっぱアタマになりドライヤーが楽チンになったmammyです

ミウさん、長かった髪の毛をばっさりと切りました!!
ずっとずっと「切ろうよ~」と誘っていたんだけど、「みつあみしたいの!!」との理由で伸ばしてたよのね。

なにがきっかけになったのかわかんないけど、突然「きってもいいよ」って!!

で、mammyママンにばっさりと切っていただきました
なかなかおかっぱアタマが似合うのであります 




久々にmammyママンのハンドメイド品

miumiuタックブラウス

タックブラウス。

miumiuタックブラウスリボン

後ろはリボンで結ぶタイプ


miumiuタックブラウス着画

着るとすごく可愛いんだよー

miumiuタックブラウス着画うしろ

これ、ママンがオリジナルで作ってみたらしい。
タックの上をミシンがけしていないのがポイントだよ

miumiuタックブラウス着画2






5月27日、中央図書館へ。
図書館で本を借りたあとは隣の公園で遊ぶのが恒例
ミウもすいすいのぼれるようになって、

図書館のあとの公園

レンもその後をくっついてジャングルジムも登れるようになったよ

図書館のあとの公園2

夏休みもたくさん公園に連れて行ってあげよう!

・・・できるだけ・・・ね



ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りベビ服) | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1905-b533d97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT