PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男だらけのキャンプ!!

今年の夏はキャンプがしたいmammyです

テントでもバンガローでもいいからキャンプがしたい!!
BBQがしたい!! 花火がしたい!!
楽しい夏の思い出が作りたい!!



メンズキャンプ集合

さて、亮ちゃんとミウとレンの6月1日の出来事・・・・
お友達ファミリーに誘われ、男だらけのキャンプに行ってましたーー

男らだけ」、その名の通り、男だけ!!
なので我が家も亮ちゃんとレンのふたりが誘われたのだけど、mammyが結婚式に出席していたので、ミウも連れて行ってもらったわけです


この企画を誘われた時、ミウはずーーーっと「ママがいかないといかない」って言ってたのよね。
予想はしてたけどさ

メンズキャンプ川原

あの手この手で言いくるめ(笑)
なんとか「いってもいいよ」の返事を頂きました

メンズキャンプれん

きっと行ったら行ったで絶対楽しいはずだしね
ママ友ファミリー2組(パパ&息子)と、前職の仲間たち、子どももいれて総勢16名!!(だったかな?)

メンズキャンプポーズ

mammyは写真と少しのムービー、そして思い出話でしか知らないキャンプだけど、

メンズキャンプ準備

楽しかったみたい。

メンズキャンプやきとり

ミウ以外、全員男子で、しかも知らない人もたくさん。
人見知りが激しいミウさんの心配は尽きなかったけど、知ってるパパ友やお友達、レンがいるからね
泣いたりすることはなかったみたい

ミウさんもずいぶんと成長したもんだ

メンズキャンプみう

レンはね、全然平気だったみたい
まぁ最初から心配もしてないんだけどーーーー

メンズキャンプ花火

川でバカみたいに遊んで、BBQに花火、ミニキャンプファイヤー(笑)



いい思い出となったことでしょう

mammyもキャンプしたいよーーーーー!!!!!!



キャンプ楽しいよね~~ ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記2(3歳) | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1911-69ae32bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT