PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父子おそろいパンツ!!

父子おそろい服が増えたmammy家です

亮ちゃんが自ら選んできた生地で、おそろいのパンツを作りました!!

ミウと一緒にオカダヤで選んで買ってきてもらった生地
(レンは体調不良のためmammyと留守番でした)

1.6メートル買ってきてもらって、 まずはメンズMサイズ、

miumiuカラフル水玉パンツメンズ

レンはクロップドパンツ100サイズ、

miumiuカラフル水玉パンツ息子

メンズのおそろい。

miumiuカラフル水玉パンツ父息子

そしてミウはショートパンツ110サイズ

miumiuカラフル水玉パンツ3枚

3人おそろい!!

miumiuカラフル水玉パンツ着画レン

3人そろってる着画がないのがザンネン!!

miumiuカラフル水玉パンツ着画ミウ

これ着て歩いてると可愛いんだなぁこれが

miumiuカラフル水玉パンツ着画

なにより亮ちゃんがハンドメイド品をはいてくれることが嬉しいね
いつまで子どもたちがおそろいを着てくれるのかな・・・

レンのこのパンツのカタチ、可愛くてカンタンで作りまくってます。
亮ちゃんのメンズMサイズの型紙も改良を続け、1作目とは比べ物にならないほど進化を遂げております(笑)





6月10日、幼稚園終わりでリクユズちゃん親子が遊んでくれたよー☆
リクユズちゃん、WMなので平日遊べるなんてめったにない!!

りくゆず2

最初はミウが遊んでたシルバニアファミリー、

りくゆず

いつの間にか男子が遊んでました



夕飯はね、リクユズちゃんにもらった立派なアスパラガスをお供に!!!
さっそくゆでて、たらこマヨで食べたよー

りくゆずアスパラガス

ありがとーーーー☆


父子おそろい、可愛い??  ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りベビ服) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1916-1ba94405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT