PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひらひら袖のチュニック!

ようやくテーピングから開放されたmammyです

中指のテーピングからようやく開放!!
不意にミウやレンに踏まれるとちょーーー痛いけどねー


mammyママンのハンドメイド品~~

miumiuひらひら袖のチュニック

ひらひら袖のスクエアチュニック!!

miumiuひらひら袖のチュニックリボン

ひらひらの袖が可愛いのです
後ろは紐で結ぶタイプ

miumiuひらひら袖のチュニック着画

ピンクの水玉なのでミウさんウケもバッチシ

miumiuひらひら袖のチュニック着画2




6月12日、近くの図書館へ。

図書館のかえりみち

だいたい雨降りの暇な日は図書館へ行くことが多いmammy家。
かさをさして歩ける距離にあるし、そんな日のお散歩は子どもたちも大喜び

水たまりで遊んだり、

図書館のかえりみち2

大人の足なら5~6分で行ける距離が、3人で歩くと15分はかかるよね

図書館バッグを作ってからは自分で借りた本は自分で持つようになったよ
mammyは荷物が少し軽くなって嬉しい限りです




ひらひら袖のチュニックかわいい??  ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りベビ服) | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1918-d975fe6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT