PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亮ちゃんと手芸屋さん

プールの予定が雨でことごとく中止になっているmammy家です

クラスのお友達と行く予定を立ててたのに、これまで2回中止・・・
明日も予定を立ててたのに、予報は雨・・・

ついてないなー・・・・
ミウもmammyもすっごく楽しみにしてたのになぁ・・・・





とっとと6月の思い出し日記を書いてしまおう!!
6月15日、家族でお買い物に行きたかったんだけど、レンの体調不良により、mammyはお留守番・・・・


ミウと亮ちゃんがお買い物へ~~

亮ちゃんと手芸屋ミウ

大きな手芸屋さんがあるからハーフパンツにしてほしい生地を買ってきたら?
と亮ちゃんに言ったら、

2枚選んで買ってきた
1枚はミウが選んだんだって!!

亮ちゃんと手芸屋生地

ぼそっとつぶやく声

「明日、水玉の(生地で作った)パンツはいていきたいんだけど」



何を申すか!! 明日??


今から作れって!!??






作りましたとも!!!!
亮ちゃんのMサイズ、そしてレンのクロップド丈。

亮ちゃんと手芸屋ドーナツ
お土産のミスドをほおばる・・・

なんか気分もノッてたし、褒められると調子にのるタイプなんで
(褒められたというか、必要としてくれて嬉しかったのよね


深夜2~3時くらいまでかかったぜ。
(この日留守番の間にミウのワンピも作成中だったの)

亮ちゃんと手芸屋レン
熱はあるが、ドーナツは食べられるレン


でも無事に仕上がり、次の日の幼稚園の保護者参観にはいていくことができたのでした。
そんな水玉パンツはコチラ

頑張ったmammyに拍手!!笑

| 育児日記(5歳) | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1920-ca399e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT