PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も雨だった保護者参観・・・

最後の保護者参観も雨で室内になりしょんぼりだったmammyです

ミウの最後の保護者参観、、、今年も雨でした

雨だと体育館で、学年別になっちゃうんです。
時間は短縮されるけど、狭いし暑いし、あまり思い出に残らない・・・


あぁ、最後、全員で校庭で観たかったなぁ

あめふりの保護者参観ミウ
年長さんも虫歯ナシ!で表彰状もらったよー☆


そんな6月16日保護者参観日・・・


年長さんは午前中、一番早い9時集合。
ぽつぽつと雨の降る中でのスタート

保護者のプログラムとかも本当ならあるんだけど、全てカット!
(綱引きや台風の目)

お遊戯と、フォークダンス、親子競技の3種目だけ。


テンションダウンで(mammyが)あまりいい写真もなく(苦笑)
1時間程度であっという間にしゅうりょーーー・・・

あめふりの保護者参観

わが子の頑張りは見届けたけど、
やっぱりやっぱり外でみんなでワイワイやりたかったなぁ~~

まぁ来年レンの年に期待しよう!!
小学校に上がったミウさん連れてくるだろうしね

あめふりの保護者参観2
できたてホヤホヤのハンドメイドパンツ!

小学校にあがっちゃったヒコちゃんの再会にレンは喜んでたもんね
去年はいつも朝会ってたのに、なかなか会えなくなっちゃったからね~・・・



頑張ったミウさんリクエストでお昼は回転寿司!!!
いつものくら寿司へレッツゴー♪


ミウさんモリモリたべて、くら寿司で、はじめてお会計が¥5,000を超えました


・・・今後の外食が恐ろしいですな・・・
子どもたちが中学生とかになったらどうなるんだろう・・・



みんなお疲れ様!! ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(5歳) | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1921-1c21f6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT