PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ友ランチの日々

最近ようやくラインデビューしたmammyです

いや、ずっと前から登録はしてあったの。(亮ちゃんがしてくれてたらしい

ただmammyが使いこなせてなくて、というか設定の仕方がわからず・・・
メッセージがきても表示されなくてさ

ようやく設定をしてもらったので、使ってます
便利だねーーーー   スタンプとか全然使ってないけどー
 
レンのちょっぱー弁当2



6月25日は、謝恩会委員の集まりでした!
レンのプレ幼稚園が終わってからの参加だったので、中途半端にしか話を聞けなかったけどね

まぁいいさ、そのあと委員の顔合わせ的なランチへ行ったから
レンにはもちろんお弁当!

レンのちょっぱー弁当

お弁当がワクワクしすぎて、プレ保育の時から「おべんとういつたべるの?」って聞いてたっけ
あ、そんなコがもうひとりいたけどねー(同じくプレに通うお友達で謝恩会委員なの。)

楽しいランチはあっという間で、直接園にお迎え☆
たまにこうやって幼稚園に迎えに行くと、ミウさんも喜ぶし、先生の話も聞けたりするのでいいカンジ





6月27日、幼稚園のクラスの懇親会
楽しいランチを過ごして、この日も幼稚園に直接お迎え~~

そしたら、ナオちゃんもお迎えに来てて、そのままの流れで、

(あ、一度帰宅して着替えてだけどね)
いつもの¥100カキ氷!!!

懇親会あとのカキ氷

いつもの公園!!!

懇親会あとのカキ氷4

走る!! 

懇親会あとのカキ氷2

走る!!

懇親会あとのカキ氷3

ゆうやけ放送が流れるまで遊びたおしたのでした~~


| 育児日記(5歳) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1925-9841f9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT