PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父子おそろいパンツ!!

今年は父子おそろいパンツがブーム中のmammy家です

もういっちょ、父子おそろいパンツ!!
亮ちゃんが自ら選んできたキレイな黄緑色の生地で。

こちらは1.4メートル購入。
なので、メンズMサイズと、

miumiuライムグリーン父

レンに、作りまくってるクロップドパンツ

miumiuライムグリーン子

アレンジしまくってるけどー(水玉のパンツよりも、もっと丈を短くしてみた)

miumiuライムグリーン子2

おそろいーーー

miumiuライムグリーン父子おそろい

まずはレンの着画↓

miumiuライムグリーン着画レン


そして、おそろいの着画↓

miumiuライムグリーン着画

なかなかいいカンジーーー♪ トップスや靴の色もあわせてみたよ☆

miumiuライムグリーン着画2

夏ヘビロテ間違いなし!!!





6月28日、未就園児の公開保育の日。
入園の説明もあったので、ナオちゃん親子と行ってきたよ

ミウさんの保育中の姿も見たかったしね


来年1月に新しい園舎が完成するので、制服とか変わるんじゃないかとドキドキしてたんだけど、

かわらないみたい!!
飾ってあった制服が既存のものだったよ ふぅ、一安心!!
これで、ジャケットや帽子、カバンなんかはお下がりにまわせるわぁ



その後お決まりの流れのように、近くのファミレスでランチをして、
(この週、ランチは外食ばかりだわ。。。

ミウとリンちゃんを迎えに行って、そのままナオちゃん家へお邪魔~~

ネイルに夢中のお姉ちゃんたち、

公開保育

おふざけポーズの末っ子たち、

公開保育2

1日中、ナオちゃん親子に遊んでもらったのでしたーーー☆



父子おそろいパンツ、かわいい?? ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りベビ服) | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父と子のおそろいパンツ★

はじめまして、こんにちは!
10月に第一子出産予定の よねこ と申します。
初心者ながら、ベビー用品を作り始めたら、手芸が楽しくて楽しくて
主人と生まれてくる赤ちゃんにおそろいのものを作りたくなりました♪
mammyさんの作られているパンツが、どれも胸キュンなので
型紙など、参考になるものがありましたら教えていただきたいです。
ずいぶん前の記事へのコメントとなり恐縮ですが、
よろしければ、教えてください!

| よねこ | 2017/08/16 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1926-b4ae781e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT