PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンシャイン水族館へ♪

またまたマンションに戻ってきたmammyです

別荘旅行、この夏はちょっと長い4泊5日
月曜に戻ってきましたーーー

夏の思い出たくさんできました
そんな楽しかった別荘旅行のことも早く記しておきたい・・・。。。。



サンシャイン看板

思い出し日記は、7月7日 七夕
サンシャイン水族館へ行ってきたよーーーー


実はmammyもはじめて行くサンシャイン!!

リニューアル前も知らないので、どれだけ変わったのかわからない・・・
そして、もう混雑してないかと思ったら甘かった・・・

エレベーター前から列ができてたよ

サンシャインみうれん

ミウとレンは入口付近にある水辺にはしゃぎまくって、

サンシャインクラゲ

クラゲのトンネルに魅了され、

サンシャインクラゲ2

大きな水槽の前に座ってしばらく魚を眺めておりました

サンシャイン水槽前

混んでなかったらもっといろいろ見たかったけど、人が多くてねー・・・・

サンシャイン魚

ショーもちょこっと見て、アクアリングを見て、

サンシャインアクアリング
この日はレンとパパがボトムスおそろい。 ミウとママでストライプおそろい。
そしてミウとレンでイエローTシャツおそろい!!


ミウもレンも楽しんでました☆

サンシャインミウレン2



水族館を満喫した後は、サンシャインシティにてお買い物~~

サンシャインクロックス

レンの昼寝のためにベビカを借りて、レンはベビカでお昼寝タイム☆
おかげで何気にゆっくり買い物できた!!

サンシャインアイス

起きたところでチャでもしたかったんだけど、どこも混んでてね・・・
ベンチでソフトクリームタイムとなりました


水族館も満喫、お買い物も満喫!
そんな池袋ツアーの日曜日でした~~



クラゲってなんで見てると癒されるんだろうね~~ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(5歳) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1932-7263ed20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT