PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーダークロップドパンツ、と日々のあれこれ

ボーダーものが気になるmammyです

可愛いボーダーの生地を見つけたので、作ってみました!!

miumiuボーダーパンツ前

クロップドパンツ!! 110サイズ(丈長め)

miumiuボーダーパンツ前2

ウエストやポケットはストライプ仕立て

miumiuボーダーパンツうしろ


そして、デニムのハギレでコサージュ

miumiuボーダーパンツコサージュ

そんなセットをシュウゴ君の6歳のプレゼントとして贈りました~~
あ、えっとコサージュは妹のカホちゃんに、です。

miumiuボーダーパンツセット


ミウさんの着画です↓

miumiuボーダーパンツ着画

サイズを確かめたくてはかせてみました。

miumiuボーダーパンツ着画後ろ姿

シュウゴ君はミウより身長も大きいので、もっとぴったりになるかな? ドウダロウ・・・
遅れちゃってごめんよ~~





7月9日、近くの図書館へ。
行く途中の道でひまわり発見

日々ひまわり

夏生まれのmammyは、ひまわりが一番大好きです




7月10日、近くのダイエーへお買い物
家にいるとケンカばっかり勃発するので、とりあえず外に出る・・・

本屋さんのぞいたり、手芸屋さんのぞいたり、

ま、すぐどっか行っちゃうレンのおかげでなかなかじっくり見れないんだけどさー。
絶対に別々に「おしっこ!!」って言うしね・・・ さっき行く時に聞いたじゃんか!っていつも思うよ・・・

日々おそろい

去年作ったおそろい服、今年も着れたよ
今年もたくさんおそろいの服、着せようっと


| miumiu(手作りキッズ服) | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1933-8d9ac5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT