PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイストーリーの生地でパッチ風クロップドパンツ

残りの夏休みも満喫しようとたくらむmammyです

週末、地元のお祭りがあるから、最後に浴衣と甚平を着せて楽しんでこよう!!
子ども神輿や山車も出るからそれもやらせてあげたいなぁ~~

毎年なんだかんだで行ってる地元のお祭り。
そこのうどんを食べなきゃ夏が終わらない!!笑


今年、何度作ったかな、と思うレンのクロップドパンツ!!

miumiuトイストーリーパンツ前
ポケットが前!

レンが選んだトイストリーの生地で作ったよ。

miumiuトイストーリーパンツ後ろ
こちらは後ろ~

全部同じじゃつまらないので、パッチワーク風にしながら、、、

miumiuトイストーリーパンツポケット

このカタチ、カンタンで可愛くってものすごくお気に入り

レンの着画↓

miumiuトイストーリーパンツ着画

このひざちょっと下の丈が最近のお気に入り☆

男子のショートパンツも大好きなんだけど、転んだ時におもいきりひざをすりむいちゃうからさ。。。
ひざ下だと少し安心

miumiuトイストーリーパンツ着画2




7月13日、
亮ちゃんお手製のパスタをランチに食べ、午後からショッピングモールへ

パスタとベランダ掃除パスタ

このパスタ、めちゃめちゃ美味しかったーーーー
ミキママさんのタレのレシピをアレンジ

パスタとベランダ掃除3

具を冷蔵庫にあったナスときゅうり、そしてひき肉で作ったら美味しくって!!
また作ってほしい




7月14日、 ベランダプール兼ベランダ掃除

遊びながら、亮ちゃんは必死にベランダ掃除・・・
(mammyは部屋の掃除)

パスタとベランダ掃除

ホースの水をかけられてはしゃぎまくる子どもたち
楽しそうだったよー♪

パスタとベランダ掃除2

掃除の後は、亮ちゃんもプールに入って涼んでおりました


お掃除おつかれさま! ありがとう  ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りベビ服) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1936-dd270ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT