PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラフォーの仲間入り、と土屋鞄へ

めでたく(苦笑)アラフォーの仲間入りを果たしたmammyです

35歳になりました。

35? びっくりだな、おい
自分がそんな歳になるだなんて・・・

アラフォー仲間入り2

大好きなひまわり、今年もいただきました
いつもいつも亮ちゃんありがとう


誕生日は、ここへ遊びに行ってたよー♪↓

アラフォー仲間入り

楽しかった日記はまた後日・・・



さてさて思い出し日記、早く片付けちゃおう。
書き忘れちゃった7月14日のお出かけ記録・・・


土屋鞄へランドセルを吟味しにいきました


本命はやっぱりピンク。

総牛革 特別内装カラーのローズピンク。

ランドセル選び画像

背あてや内装のカラーが選べるというもの
ローズピンクには、 ローズ×ピンク、 ローズ×空色、ローズ×ミント があって、

ミウが選んだのは空色。 水色~~

ランドセル選びミウレン

mammy的にはミントが可愛いなぁって思ったんだけどね~

ランドセル選びミウ
背負ってるのはミントです~~

赤だったら、断然 赤×レモンが可愛かったなぁ


ここでは揺らぎなく「ピンク」だったのですが・・・・・


のちに他の色へと変化するのでした・・・


ランドセル選びレン
背負ってるのは 茶×レモンです~~

男の子は、チャコールグレー、紺が可愛かったなぁ~~
レンは「くろがいい!!」って言ってたけど

レンが背負ってもあまり違和感がない・・・ なぜ~~???



ランドセル選び一年前
ちょうど1年前くらいの写真~~

去年、ここにきてミウがランドセルを背負った時は「大きいなぁ!!」って思ったのになぁ・・・




さてミウさんは何色のランドセルを買ったでしょう??

わかった人は、ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(5歳) | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土屋鞄うちも見たよ~!!いいなと思ったけどA4クリアファイルサイズでフラットファイルは入らないから断念した、、、グレーかっこいいよねぇ。
あっというまに来年は1年生。だんだん大きくなって嬉しいようなさみしいようなだね。

| ようちゃん | 2013/08/27 22:57 | URL |

ようちゃん☆

土屋鞄、みた??
そうそう、男の子だったらグレーいいよね!!
れんは「くろがいい!!」って言ってたけどー。

我が家は土屋鞄で買いました☆

ほんとあっという間に1年生。
気持ちは嬉しいよりさみしいな、ってほうが勝ってるよー。。。

| mammy | 2013/09/24 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1937-94b539af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT