PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウとじいじの共同作業!!

手作りって楽しいなぁとあらためて思うmammyです

ダイソーでこれらを買ってきて、

クローゼット作り材料

実家にいる間にmammyパパに手伝ってもらって(ほぼパパが作ってくれた

クローゼット作りスプレー

スプレーはミウも一緒にね
1缶じゃ色がうすかった・・・ もう1缶買っとけばよかったなぁ~~

クローゼット作り完成

さて、何が出来上がったでしょう!!??



答えはコチラでーす↓

クローゼット作り中

リカちゃんのクローゼット

スプレーが雑ですが、いいのいいの。
一緒に作ることが楽しいんだからね
ミウも手作りの楽しさを感じてもらえると嬉しいなぁ

クローゼット作りリカ

これから増えてくお洋服や小物たちはこのクローゼットに収納していこう





7月17日、近くを散歩

クローゼット作り散歩

子どもたちは、しろつめくさを見つけて花束にして、

坂をキャッキャいいながら下って、

クローゼット作りさんぽ2


なんてことない1日だったけど、蚊にさされまくったけど(笑)
ケンカもおきず、平和な一日でした



リカちゃんのクローゼット作り、お疲れ様!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1940-bc9465ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT