PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kay親子が泊まりにきたよ☆

また小さなお洋服を作りたくて、ハギレを買い集めてみたmammyです

小さなハギレ

雑貨屋さんSUGAR POPにて。
5種入って¥300だったので買っちゃいました
小さな柄の生地を見つけるのってなかなか難しかったりするのよね


あとは作るだけ~~~
。。。なかなか腰があがりませんな(苦笑)





7月19日、kayちゃん親子が泊まりにきてくれたよー

kayちゃん泊まりたっち

愛娘のサヤちゃん、会うのはいつぶりかな?



歩いてるよーーー!!!
前に会ったときはハイハイしてたのに!

しかも、おしゃべりも上手で
mammyでも聞き取れるほどの言葉がいくつかあったよ☆


離乳食の悩みだったり、日々の悩み、いろいろ悩みはつきもので。
かといって、的確なアドバイスを言える身分でもなく。。。(苦笑

でもそんなことも懐かしいなぁ、と思ってみたり


kayちゃん泊まり3人

ミウは面倒見のいいおねえちゃんに徹し、・・・でもほとんどkayちゃんに遊んでもらってたかも(爆)

kayちゃん泊まりBBQ

レンもここぞとばかりにおにいちゃん風を吹かせておりました
赤ちゃん好きだったりするので、そのうち「おとうと(いもうと)がほしい!!」って言われそうだわ、、、



夕飯は、カレー

kayちゃん泊まりカレー

前に作って評判のよかったコチラのレシピにて↓
簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ

ナンも作って。 


実家以外でお泊りが初だというサヤちゃんの寝付きが悪いこともあり、kayちゃんは大変そうだったよ
代わってあげたいけれど、泣かれちゃうーーー

kayちゃん泊まりツーショ

そんな時期もあったなぁ、って懐かしく思ってみたり



そんなに寝てないであろうに、サヤちゃんまさかの5時起き!!!

mammyたちは、パンの焼ける香りとともに起き、(HBタイマーセットしておいたんだー
焼きたてのパンを食べ、朝からテンションの高い子どもたちと戯れ、

kayちゃん泊まり自転車

ママ業に休みはなく1日が過ぎていくのでした・・・・



次回は、maruちゃんの甘甘パパっぷりも見てみたい!!
都合のいい週末があったら、ファミリーで遊びにきてねーーーー




ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| ハロー♪ベビー | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1941-8a4ff4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT