PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生地とネイルと。

部屋の大掃除に取り掛かり中のmammyです

・・・子ども部屋のレイアウトを考えると、今あるものの整理をしなくちゃいけなくて。

整理整頓、掃除が苦手なのです・・・
まずは手芸用品やら紙類などを整理中・・・




7月21日、まったり過ごす。。。
昼寝後、近くのダイエーへ~~

レンの結婚式に着ていくパンツの生地を買いに・・・
そしてミウのヘア小物の材料を買いに・・・

まったくもっていつも仕事が遅いのです

生地とネイルと2

選んだ生地は、チェック。
あと可愛かったレトロな生地も一緒に

生地とネイルとヘアバンド

あと、ダイソーでヘアバンド。 
リメイクして可愛くしようと思って!! 仕上がりは次回☆




7月25日、夕方からナオちゃん家にお邪魔

生地とネイルともちより

夕飯を持ち寄って、一緒にディナー

子どもたちは、おニューなおもちゃ、リカちゃんのサーティワンショップに夢中!!

生地とネイルとみうゆい

ってか、mammyも夢中でした
可愛いねぇ。

生地とネイルとアイス

大好きなアイスクリーム屋さんだし、女子の遊びも得意なレンもちゃっかり加わってたよー


でもって、またまた自宅ネイルサロンをオープンしていただきました
ミウも可愛くしてもらって、

生地とネイルと

レンもひとつだけ塗ってもらって、

生地とネイルとレン

mammyもジェルネイルをしてもらいました
いつもいつもありがとう!!

爪がきれいになると、なんだか女子度がぐんと上がった気分になるよね

幼くてもその気持ちは一緒なんだねー。
この日から、会う人会う人に「これかわいいでしょーー?」って自慢してたよ

あ、レンもね
とりあえずおねえちゃんのマネは絶対するからね~~・・・


いつ気づくのかな。 
性別が違って、遊びやスタイルが少し違うんだってことを・・・

| 育児日記(5歳) | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1945-80fc0332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT