PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソーのカチューシャリメイク、と海!!!

今年の夏も地元の海で水遊びを満喫したmammyです

そんな海の思い出の前に、
結婚式出席用に作った、ミウのカチューシャ

ダイソーのこれ↓をリメイクして、、、

カチューシャリメイク前

こうなりました

カチューシャリメイク後

全部手持ちのレースやコサージュをつけたので、¥105しかかかってないわ

カチューシャリメイク着画

なかなか可愛く仕上がった

カチューシャリメイク着画2






7月28日、
前日の後輩の披露宴後からミウとレンは実家に預けていたので、迎えにいきました



ミウとレンは披露宴後、夕方からお祭りに行っていろいろ買ってもらって、
いろいろ食べて、それはそれは満喫した1日だったらしい

この日の午前中にも、買い物に連れて行ってもらって本やらなにやら買ってもらったらしい


初海サンダル

お昼頃、mammyたちが実家到着
みんなで海へ出かけたよーーーー

初海じいじと

人工浜だけど、 けしてきれいな海ではないけど、

初海絵

なかなかにぎわってることにびっくり!!

初海パパと

みんな来るんだね!!

初海みうれん

売店もあって焼きそばとかカキ氷も売ってたよ 


初海みうれん2

今年初の海をみんなで楽しみました




カチューシャリメイク、かわいい?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1950-9cf578a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT