PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交通公園とハロハロとお祭り

シルバニアものが増えていっているmammy家です

ポップコーンワゴン

フラっと寄ったヨーカドーで、セールしてたので思わず買っちゃった
ポップコーンワゴン

ミウが買ってとねだった、というよりはmammyがほしいと思ったんだけどねー
もちろんミウも大喜びだったよ

たまにはなんでもない日にオモチャを買うのもいいでしょう
レンには水てっぽうを買いました




ハロハロとまつりみうれん

8月3日、交通公園へ。
レンの自転車の練習~~


練習もそこそこ・・っていうか2周くらいで終了・・チーン

ハロハロとまつりレン

ミウはレンが1周している間に2~3周してたよ

ハロハロとまつりみう


ちっこいちっこいジャブジャブ池があって、そこに入りたいらしく、
さっさと水着に着替えて水遊びが始まりました

ハロハロとまつり水遊び

待ってるこちらは暑くて暑くて参った・・・


最後にまた2周ほど自転車の練習をして、ミニストップへ!!

ハロハロとまつりハロハロ

ハロハロを食べなきゃ夏じゃない!!
ってことで、おやつタイム


お昼寝をはさみ、夕方からはお祭りへ
いつものママ友ファミリーと、

ハロハロとまつり女子組

幼稚園のお友達と、

ハロハロとまつり幼稚園組

アルコールでカンパイして、

ハロハロとまつりのんだくれ
飲んだくれご一行~~笑

ワイワイ騒いで、お祭りの終わる9時すぎまで飲んだくれ~~

ハロハロとまつりみうあず

盆踊りを踊るとカキ氷券がもらえるというので、子どもたちとみんなで踊ったよ

ハロハロとまつりやぐら


水遊びして、アイス食べて、祭りに行って、超夏っぽい!
いいねぇ。 これこそ夏休み!!


そんな夏休み日記はまだまだ続きます・・・

| 育児日記(5歳) | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1956-78cc9a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT