PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リカちゃん服作り。

ここ数日、リカちゃん服作りにハマっていたmammyです

っていってもちょっと前の話ですが・・・
本を図書館で借りてきて、それを参考に自分で型紙を作ってみたりして、

リカ服本


まずはフレンチスリーブなワンピや、

リカ服3

キャミワンピ、

リカ服2
リカ服

フリルの袖をつけてみたり、

リカ服5
リカ服4


そこまでのアレンジしかできなかった・・・

パフスリーブや長袖は、今後の課題
もっとうまく作れるようになったらとりかかってみよう!!


リカ服すべて

それでも去年よりコツもつかんだし、腕も上達したぞ
作り始めちゃうと楽しくて!! もっといろんなお洋服を作りたい!!


3着ほどミウに選んでもらって我が家のものに。 そのほかは幼稚園のバザー出品になりました




リカちゃん服、かわいい?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1957-3318c482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT