PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらこばとプールとおまつり

ペットボトルのふたを集めているmammyです

図書館でこんな本を見つけたの↓

キャップでケーキ

ペットボトルのふたで作るスイーツ!!
リボンなんかはたくさん持ち合わせているので、作ってみたくて

作ったらまたアップしたいと思いまーす




8月4日、4組のファミリーでしらこばとプールへ行ったよー☆

プールとまつりお弁当

冷蔵庫にあるものでお弁当~~


越谷にあるしらこばと水上公園。
あの規模のプールで入園料 大人¥700は安い!!(小学生以下は無料!!)

流れるプールで流れて、

プールとまつり流れるぷーる

子供用のプールで遊んで、子供用の滑り台を滑って、

みんなでランチを食べて、

プールとまつりおひる


楽しかったーーーーー!!!

プールとまつりテント

ただ、天気がね・・・・
予報では晴れる予定だったんだけど、、、、1日曇ってました


まぁ強力な雨女(笑)がいる中、雨が降らなかっただけよしとしましょう笑
あ、雨女はmammyではありませんよ?


プールから帰宅し、昼寝をはさんで、夜は近くのお祭り!!

プールとまつりテーブル

同じメンバで、今回は前日の教訓を得て(笑)敷物とテーブル持参

プールとまつりみう

飲んで、食べて、 盆踊り踊って、 飲んで、食べて、

プールとまつり盆踊り

祭りのおわる時間まで遊び倒したのでしたー




ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(5歳) | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しらこばと空いてる〜。
お盆に行ったら、芋洗状態て流れるプールは人にぶつかりまくりでした(^^;;

| ミホ | 2013/09/18 18:29 | URL |

ミホさん☆

この日は天気がね、、、寒かったくらいだから
いつもの週末よりかはすいてたのかも!!
去年行ったときは、ミホさんのときと同じくイモ洗い状態だった気がするよ!!
あの規模であの入園料だったら大満足だもんね!!!

きっと来年も行くでしょう☆

| mammy | 2013/09/24 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1959-e11d4d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT