PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンの作る編み小物、と水遊び!!

思い出アルバム製作中のmammyです

お友達が結婚するので、「思い出アルバム」作ってます☆
20代の頃の写真なんかを印刷してるので、懐かしくて懐かしくて

改めて思う。
ステキな友達がたくさんできたな。 ステキな思い出がたくさんあるな。って



mammyママンの編み小物~~

編み小物2

どれも可愛くて

編み小物

日々使っております

編み小物3



8月5日、午後からナオちゃん親子と水遊び!!!


連日水遊びで、ママたちは疲れ気味だったけど、
子どもたちは元気いっぱい


幼稚園のお友達にも会って一緒に遊んだり、

シミズザカうきわ

遊んで、

シミズザカれん

遊んで、

シミズザカゆいれん

ウキワをつなげて遊んでたレンにちょっとした悲劇もあったけど
(つなげていたことを忘れ、飛び込もうとした片方につられ、一緒に水にドボンと落ちた苦笑)

シミズザカみうりん

水遊び三昧な月曜日でした


帰りのチャリンコでレンは爆睡だったことは言うまでもありません。
このパターン、夏休み入ってから何度目かしら・・・




ママン作の編み小物、可愛い?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1960-7a5a3e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT