PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロックでスゴロク☆

こども部屋改装中のmammy家です

ちっとも進んでないのが原状ですが・・・
おもちゃの収納をどうしようか考え中・・・

おままごともカフェっぽく収納&遊べるようにしたいなぁ~~

mr.jpg

3coinsで買った、MとRもどこに飾ろうかな~~




8月7日、幼稚園のお友達のお家へお邪魔
年長さんのクラスはわかれちゃったのだけど、仲良くしてもらってます

下の子も同じ歳だしね


パンランチってことだったので、

ブロックでスゴロク持ちより

生ハムとチーズの春巻きとポテト、にんじんとごぼうのサラダに、
市販のアイスクリームを持ち寄ったよ


おえかきしたり、

ブロックでスゴロク風船

ブロックで遊んだり、

ブロックでスゴロク

ブロックでスゴロク的なものを作ってみたり、

ブロックでスゴロク2

楽しい時間はあっという間。

ブロックでスゴロク3人


「かえりたくない!! もっとあそびたい!!」
と駄々をこねる2人をなんとかなだめ、帰宅したのでしたーーー




ブロックのスゴロクやりたい人~~ ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(5歳) | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1961-a5a1b5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT