PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンの作るふわふわスカート&ペチコート

手芸屋さんになるべく足を運ばないようにしているmammyです

・・・見るとほしくなっちゃうから。 ただいま布買い自粛中・・・
家にある4箱もの布、消費しなくちゃーーーーー




mammyママンが作ってくれたスカート!!

miumiuフリフリスカートペチコート

レースは、コーヒー染めしたんだってーーー

miumiuフリフリスカートペチコートレース

レースは在庫の関係で、2種類。 それもかわいい!!

miumiuフリフリスカートペチコートレース2

ふわふわになるよう、ペチコートも作ってくれたよ

miumiuフリフリスカートペチコート2

これ、とっても可愛くてお気に入り

miumiuフリフリスカートペチコートかさね

フリフリスカートにTシャツとかとあわせるのがツボです
着画は思い出し日記にて。
レン用に買ったTシャツなんだけど、何気にミウのほうが着こなしてるというね・・・



8月8日から1週間ほど実家へ~~

8月9日は、ひろみ親子と遊んでもらったよー

久しぶりに船橋ララポへ!! セール品物色~~

・・・その前にちっともじっとしていない2人を連れてのお買い物なので、
ミウとレンには待ち合わせ前に公園で遊んでいただきました

久しぶりのララポ公園

実家から駅までの道のりに小さいけれど3つほど公園を通るので、3つハシゴして駅へ

久しぶりのララポ公園2


そういえばそういえば、ヒロミに会うのも久しぶりだったり??
お互い幼稚園に通いはじめちゃったので、休みにならないとね

久しぶりのララポ2

どどーーーんと積もる話もたくさんあって
買い物もそこそこ、、、おしゃべりに夢中だったんじゃないか?

久しぶりのララポ

コドモフクはぬかりなく買いましたけどー。
セシルマクビーから出てたコドモフクがなかなか可愛くて、ワンピースをお買い上げしてきました☆

レースワンピ

どこかにひっかけちゃいそうだけどね・・・



ふわふわスカート、かわいい?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りキッズ服) | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1963-361783c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT