PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森の水車のパン屋さん、とお祭りと花火

リサイクルショップものぞいてみるもんだな~と思うmammyです

シルバニアパン屋

フラ~っと寄ったリサイクルショップで見つけた、シルバニアの森の水車のパン屋さん
箱入りでとてもキレイな状態で欠品もなく(ていうか、違う部品が入ってたり)、お値段¥2,500でした☆

シルバニアパン屋2

水車をまわすとね、

シルバニアパン屋3

パン生地がコネコネされるのー

シルバニアパン屋4

ミニチュアって可愛い

シルバニアパン屋5

ミウよりmammyがシルバニアは再び集めたい・・・




8月11日、午前中はオフハウスで古着や本を物色~~
ダイソーなんかもめぐってお買い物三昧

午後は、おやつがてら近くのお祭りへ
わたあめ買ってもらってー、 今年何回目?笑

まつりとはなびミウ

ヨーヨー釣りしてー、 今年何個目??笑

まつりとはなびヨーヨー

くじが大好きな子どもたち・・・  何回やってたかしら?

まつりとはなびくじ


夜は花火もしたよ

まつりとはなび花火2

手持ちだけじゃなくて、久しぶりに打ち上げ系も
久しぶりすぎてmammyが見入っちゃいました

まつりとはなび花火3

今年は手持ち花火をたくさんやったなぁ☆
そういえば、ひと袋残ってるんだった!!

まつりとはなび花火

・・・・・・いつやろう・・・





ミニチュアってかわいいよね~~ 共感の人 ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記(5歳) | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1965-def2c973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT