PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランプと末っ子

無性に甘いものが食べたくてしょうがないmammyです

って、23時だというのに、食べちゃってますけどー
たまにはいいよね~~



別荘旅行日記~~
8月17日、 午前中から公園へ~~

トランプ三昧すべりだい0

前回のGWの時も楽しんだ公園
またミニSLに乗れる~♪って楽しみにしてたら土曜日はお休みだったという・・・チーン




トランプ三昧すべりだい

公園を楽しんだあとは、くら寿司へ!!

トランプ三昧公園

そうそう、レンがマグロの美味しさに気づきまして

実家にいる間も回転寿司へ連れて行ってもらったんだけど、
まぐろ→ サーモン → まぐろ→ サーモン、たまにいくら!!と、平らげておりました

あ、ミウさんも同じく サーモン、まぐろ、いくら祭り




夜はこれまたトランプ三昧

神経衰弱にババぬき、しちならべ。

子どもの記憶力ってすごいよね。
本気で勝てなかったりするよ

そんなmammyとミウの本気勝負の横で・・・

トランプ三昧影



トランプ三昧ひょうきん



アホだーーーーー



次の勝負の横でも・・・

トランプ三昧ひょうきん2


アホだーーーーー



末っ子はひょうきんなところがある、と改めて思ったのでした


末っ子ひょうきん族 メンバー募集中!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記2(3歳) | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1971-7d680493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT