PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバニアの洋服作り、とじゃぶじゃぶ池

またまたちっさなものをチクチク作っているmammyです

フェルトという端処理のいらないものを使ってみました

シルバニア服作りフェルト

型紙はね、 昔mammyママンがmammyに作ってくれたフェルトのお洋服から。
フェルトの洋服を実家で見つけて、「あ!こうやって作ってみよう!!」って思い立ったのです

スカート部分にはレースやリボンをつけて。 
作り始めると楽しくってね~~

シルバニア好きなあのコにプレゼントしようと目論み中
お誕生日過ぎちゃってるから早くしなくちゃ




8月22日、ナオちゃん親子に遊んでもらったよーーー♪


いつもの¥100カキ氷屋さんでおやつタイムして~~

じゃぶじゃぶ池カキ氷


いつもの公園のじゃぶじゃぶ池へ!!!

じゃぶじゃぶ池3人

8月ももう下旬だというのに、そういえばお初
去年はいっぱい行ったけど、今年はこの日だけだったな~~・・・

じゃぶじゃぶ池えがお

楽しそうに遊んでたよー

じゃぶじゃぶ池砂場

16時に終了してしまうので、そこからは公園遊びに移行
子どもたち、元気いっぱい



急いで帰宅して、夕飯~~

じゃぶじゃぶ池夕飯

ズッキーニとジャガイモの醤油ドレマリネ byエルン♪

1日おつかれさまでした!



シルバニアのお洋服作りもっと上達するぞーーー!!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1976-606594ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT