PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのひとり遊び。

レンのひとり遊びの様子をのぞきみるのが日課のmammyです

朝、家事をひととおり終える間、レンはほとんどひとり遊びに夢中。
(ミウさんはいまだに苦手なのに・・・爆


いつかは、動物たちを使って物語を繰り広げておりました。

レンのひとりあそび動物並べ

ま、たいてい戦ってるんだけどさ

レンのひとりあそび動物並べ2

そして、並べるの、好きだよねーーーー




8月23日、M.RINちゃん親子とヒロミ親子に遊んでもらったよー♪
いつもの集合場所(笑) 船橋ララポにて


モンスーンカフェでランチを食べて~~

キドキドへ!!
本当は、隣のビルのアメイジングワールドへ行こうと思ってたんだけど、その時だけ雨が降ってて
隣とはいえ、ベビ連れで行くのも大変なので、キドキドへーーー


かーーーーなーーーーーり、 久しぶりのキドキド!
そりゃぁもう、ミウもレンもテンション上がりっぱなし

さっさと靴と靴下脱いで中に入っちゃったもんね
やっぱりこれが一番好きみたい↓

キドキド

めっちゃ笑顔でめっちゃはしゃいでおりました

キドキド3

本当は何時間も遊ばせてあげたいけれど、時間の都合上(金額の都合上とも言う)切り上げて、

キドキド2

お茶して、ちょっぴり買い物して


M.RINちゃんのベビちゃんに癒されて

会わない間にもう9ヶ月ですって!! 早いなぁ!!!


次の日、実家の方でお祭りがあるのでそのまま実家へ帰ったのでした~~



ひとり遊びが得意なレンに、 ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 育児日記2(3歳) | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1977-2cd56a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT