PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必要なもの♪

女の子が生まれる夢を見たmammyです 正夢になるかな?

先日インコブログで仲良くさせてもらってるゆーさんに出産おめでとうカードを送ったら、なんと! お礼にとこんなに頂いちゃいました

20070726000846.jpg

ちょっと前まで妊婦ちゃんだったゆーさんだからこそっていう鉄分とカルシウム、そして葉酸

どれも今のmammyに必要なものばかりです

そしてそして、このマリンのポストカード
さすがセンスのいいゆーさん どれもステキ

20070726000855.jpg


マグネットまで 早速冷蔵庫に貼っちゃいました
本当感謝感謝です ありがとうございます☆


ついでに、無料サンプルを請求してた、妊娠線予防のクリームも届きました

20070726000902.jpg


8月に入れば4ヶ月目に突入! お腹はまだ出てないけど、早めのほうがいいっていうからねー

何が気になるってにおい! においに敏感なので、このにおいが大丈夫だったら、これ塗ろうかなって。。。


あー忘れてた・・・ 若気の至りへそピアスもとらなくちゃ

| 妊婦日記 | 23:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!

おはようございまっすi-179
インコちゃんかわいいですね~!
うちは前飼ってたんですけど
逃げちゃいましてi-182
お友達のミントちゃんと戯れる日々を
送ってました~。
マグネットは丸いのですか?
めちゃかわいい!癒しですね!!

それから妊娠線予防のサンプル!
私も請求しようか迷ってます~i-239
たまごクラブの8月号についてましたよね~
ちょっとうれしかったi-179
保湿をすればいい、と書いてあったので
今はベビーローションをつけております!
妊娠線は怖い><!
8月号の写真を見て余計に思いましたi-201
私は8月で5ヶ月!4ヶ月半ばからクリーム
塗り塗りしてまーす!
mammyさんも早めに予防しましょうね!
塗り塗り~i-184

| さくら | 2007/07/26 08:03 | URL |

お!クリーム私も請求いたしましたよ♪一週間くらいで届くそうなので・・・。
姉はばっちりよぼうして、妊娠線ほぼなしですよヽ(=´▽`=)ノ妹も見習わなくては・・・

私もにおいに敏感で、昨日職場に来た取っ手も綺麗な女性(年下だったけど本当に綺麗だった!目の保養をしました)が香水をつけていて、前だったら平気だったのに耐えかねて部屋を飛び出してしまいました┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

私は、土曜日で5ヶ月に入ります。妊娠中期なのにまだつわりが落ち着かないんですよ(TωT)ウルウル

ある朝起きたらすっきり~♪な日を楽しみに頑張りますね

| さよぺー | 2007/07/26 09:09 | URL |

におい、本当につらいですょね...
わかります!!

私は、BODY SHOPのボディバターが良いと聞いて、初期にさっそくマンゴーを買ったんです。
でもにおいがそりゃもうダメで...
なので、以前購入していたセンセーションのラベンダー&ホホバのボディローションにワセリン(?)を少し混ぜて使ってました☆
やっと最近マンゴー使えてますが、ちょっとマンゴーのにおいが苦手に...
食べるのは相変わらず大好きなんだけど。笑

妊娠線の予防、めちゃめちゃ大事です☆
後々後悔しないためにもがんばってケアしたいですょね☆

| ちぁりん☆ | 2007/07/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

妊娠線気になりますよね~。
って私、妊婦じゃないけど(笑)
今からちゃんと対策を練っておかないとですね^^

ヘソピアス??
お~、早く取らないと、
赤ちゃんが気にして触っちゃいますよ(笑)

| tomo | 2007/07/26 16:55 | URL |

赤ちゃん。

mammyさんは
女の子、ご希望なんですか~?
正夢になるといいですねv-254
インコちゃん、色鮮やかでかわいい~
小鳥、って夏も元気ですか?
やっぱり暑いのは苦手なんですか~?

| ぴっこ | 2007/07/27 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/27 20:26 | |

コメントありがとうございます☆

i-175さくらさん、
インコちゃん逃げちゃったんですか・・・
mammyも昔からインコ飼ってて・・・ってくらい好きですi-176 
そうそう丸いのがマグネットi-190 可愛いですよね! 作ってもらっちゃいましたi-179

さくらさんももうクリーム塗り塗りしてますか!
やっぱり早めの対策に越したことはないですよねi-189
あのたまごクラブの特集見て、こうなりたくない!って真面目に思いましたもん・・・i-238

i-175さよぺーさん、
しっかり予防すれば、線はできないんですね!
お姉さんも残ってないなら、頑張って塗り塗りしていこうi-192
香水のにおい、mammyもダメですi-238
だから電車の中とかにプンプンの人がいるともう朝からぐったり・・・i-238

早くつわり、おさまるといいですね!
mammyはにおいと頭痛くらいですi-203

i-175ちぁりん☆さん、
mammyもマンゴーのボディバター持ってますよ~!!!!
カサカサ肌なので、冬から愛用してたんですけど・・・・つわり中は、あの香りはダメですよねi-238

妊娠線予防、頑張ってしていこうっと!!


i-175tomoさん、
そうなんですよー妊娠線!
たまごクラブに写真とか載っててi-197 ひぇぇぇぇi-282て・・・こりゃちゃんと予防しないとえらいことになっちゃうi-282と慌てて資料請求しちゃいましたi-201

へそピアスもとらなくちゃi-201

i-175ぴっこさん、
ずばり、女の子希望ですi-71
まわりからも「女の子が生まれそう」って言われてるからかなぁ?
でもまぁ無事に健康に生まれてきてくれればどちらでもかまわないですi-234

インコちゃん、カラフルなセキセイは暑い所の出身って聞いたけど・・・・
羽根を広げてワキワキして、暑さ全開ですi-201
mammy家が暑いから(外より暑かったりします・・・)、蒸し鶏になっちゃいそう(笑)

i-175鍵コメさん、
ちょっぴり心配してたんです。よかったですi-179

正夢になりますかねぇ?i-71

| mammy | 2007/07/30 15:59 | URL |

女の子!?
baracoの予想では男の子だったのにな~(笑)
mammyさんは生まれる前に性別聞いちゃう派??

マリンちゃんのポストカード、かわいいね~!!!

| baraco | 2007/07/30 20:42 | URL |

baracoさん☆

多分性別は聞いちゃう~i-85
昔は生まれるまでのお楽しみ♪って思ってたけど・・・多分待ちきれなくって聞いちゃうi-237
その日がくるのが楽しみだ~i-237

ただ今、マリンは「ジャニーズインコ」目指してます!(笑)i-235

| mammy | 2007/07/31 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/198-52c090ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT