PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルトでシルバニアのお洋服作り

運動会のお弁当のメニューに頭を悩ますmammyです

何作ろうかな~~
ちなみに、ミウのリクエストはエビフライといなり寿司。
エビフライか~~・・・ 

・・・作れるかしら


シルバニアファミリーのフェルトお洋服ブームはまだまだ続いてます

シルバニアフェルト服2

レースやリボン、フェルトのモチーフなどが大活躍!!

シルバニアフェルト服

ボタンをつける前の写真だけど・・・ こんなカンジで作ってます。
うでを通す穴をあけて、後ろはスナップボタンをつけて。

シルバニア服作りフェルト

後ろがくっついてないほうが子どもたちは着せやすいらしい


100円ショップの箱にハンガーでつるして、ショップ風

シルバニアフェルト服3

小さなお洋服、可愛いなぁ~~☆




思い出し日記は8月26日ディナー編

帰宅したのが遅かったのでたいしたものは作れなかったんだけど、

オムレツとピザ、野菜スティックに枝豆、ポテト、

35ディナー

亮ちゃんからのスパークリングワインでカンパイして、


ケーキはね、小さいのを4つ。
食べたいものを買ってきました

35ひまわり

そして、ひまわりの花束を頂きました
毎年ありがとう☆


ステキな35歳を過ごしたいと思います


| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1984-0aba6740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT