PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバニアのハンドメイド便、と夏休みの宿題

とうとう体重計が壊れたmammy家です

だましだまし使ってたんだけどね。。 とうとう壊れたっぽい。
「エラー」って出ちゃうのよね・・・

やばいな、これから肥える季節だというのに・・・




シルバニアのお布団も作ってみたよ~~

シルバニア布団

敷布団の中にはフェルトを入れました。
うさぎちゃんが寝るとこんなカンジ~~

シルバニア布団2

そんなお布団とね、 ハロウィンやフリルの洋服をセットにして、

シルバニアプレゼント便洋服

3歳のお誕生日を迎えたraddyさんの愛娘ちゃんに贈りました
遅れちゃったけど、3歳のお誕生日おめでとう!!

シルバニアプレゼント便

シルバニア好きの小姫ちゃんには、シルバニアのセットを作りたかったんだーーー!!!

シルバニアプレゼント便2

よかったら遊んでね~~♪



8月28日、 夏季保育後、ナオちゃん親子と遊んでもらったよー
この日はね、やらなくてはならないことが!!


夏休みの宿題ーーー!!! 「夏休みの思い出の絵」です

しゅくだい

ミウもリンちゃんも、海や水遊びの絵を描くと言ってたので、絵の具を使って書いてもらおうと思って!!

しゅくだい2

普段絵の具なんて使わせないから(ごめんよー)
ミウさん、ウッキウキで書いてました

しゅくだいゆいれん

レンもユイちゃんも邪魔しない程度にね。。。。


出来上がった絵はコチラ↓

しゅくだい完成

お友達と水遊びしてるところだって。
女の子を描くのが上手になったなぁ


しゅくだいシルバニア

宿題が終わればシルバニア遊びにままごと遊び、この日もたくさんたくさん遊んだよー
リンちゃん、一緒に宿題やってくれてありがとーーー☆


宿題おつかれさま!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1985-f9a02436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT