PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイドなリカちゃん服

明日はミウとレンのスイミングスクール体験! ドキドキのmammyです

スイミングの体験を申し込みまして。 
どうせ一緒に連れて行くんだから、ミウもレンも同時に入会しちゃえ!ってことで。

明日体験して、そのまま通わせようと思ってます。
ミウさん、習い事まだ何もしてないからね・・・



ドール服作り、これまたハロウィンなカンジで

リカ4服ハロウィン

黒い魔女帽子に、にゃんこのポシェット(どちらもフェルト)

りカ4服ハロウィン2


フリフリ袖の水色ワンピース。 共布でバッグも作ってみたよ

リカ4服水色ワンピ
リカ4服水色ワンピ2


襟つきワンピース。 

リカ4服襟付きワンピ

こちらはおかしや本のおまけ付き

リカ4服襟付きワンピ2


そしてはじめて作った長袖!! 帽子も作ってみました

リカ4服長袖ワンピ

長袖・・・細かすぎて・・・
またチャレンジしてみよう!!!

リカ4服長袖ワンピ2

なんだかミシンの調子が悪くてちょっと縫い目がガタガタなのですが・・・・
もっと上手に作れるようになりたいな~~






8月29日、 前日に続き連チャンでナオちゃん親子に遊んでもらったよー

この日は中央図書館へ!!!
みんなで本を選んだら、お決まりに隣の公園へ~~

夏休みの図書館

おやつを食べて、遊んで、
真っ暗になるまで遊び倒しましたとさ


 

| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1986-1444215c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT