PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる本、と始業式

またまたペットボトルのふたを使う本を見つけたmammyです

キャップサイズ本

今度はフラワーアレンジメント!!
可愛い小物がいっぱい

・・・まだ何も作れていないのですけどね
みてるだけーーーーー



9月2日、始業式。
夏季保育の間に荷物は持っていったので、楽チンで通園☆

午前保育なので3時間後には帰ってくるぞー・・・
ゴハンを食べた後、久しぶりに幼稚園のお友達たちと遊ぶ!!

始業式

そういえば、夏休みの間あまり会わなかった・・・同じマンションなのに(苦笑)

始業式2

それぞれ楽しい夏休みを過ごして、

始業式3

おみやげを交換して(笑)

会わない間に増えた、新しいオモチャにみんな夢中
母たちも、夏休みの話で盛り上がるのでした

| 育児日記(5歳) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1991-3691928d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT