PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンディネックレス☆

思いつきでキャンディネックレスを作ってみたmammyです

キャンディネックレス

ハギレを利用して、キャンディ作り。
つなげたら可愛いネックレスになるかな?って思って

キャンディネックレス2

うんうん、ハロウィンにぴったりだ




9月11日、忘れかけてた予防接種!!

レンの日本脳炎と、ミウのMRⅡ期・・・
書類をしまいこんでて忘れるとこだった


ミウは涙を流してたけど、レンは今回も泣かなかった!
レンは注射で泣いたことないんだよね。

先生にも「レン君すごいね~~」ってたくさん褒められてたよ


無事に注射が終わり、受付にいたら、外を、よく知っている親子が歩いてる!!!

きぃちゃん親子が近くの薬局に買い物しに行く途中で、
注射をしたご褒美におやつを買う約束をしていたmammyたちも合流~~

予防接種のあとの公園

そのまま公園でおやつを食べて、遊んだよ
思わぬ偶然に、ミウもレンも大喜びだったよ



注射頑張ったね!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| 手作り | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1999-90780f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT