PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイドなひざ丈パンツ

朝晩はめっきり寒くなり、子どもたちの寝ている布団にもぐりこむmammyです

子どもが寝てるところってあったかくって

でも、足に布団をかけられるのがキライな我が家のこどもたち。
ミウとレンの足はめっちゃ冷たかったりするけどね・・・



レンのハンドメイドパンツ~~

miumiu茶色とチェックのパンツ

ハイ、いつものクロップドパンツの型紙です。

miumiu茶色とチェックのパンツ後

丈がひざくらいかな?

miumiu茶色とチェックのパンツ着画2

この茶色の生地が30センチくらいしかなかったので(押入れから発掘した
チェック生地を足して・・・

miumiu茶色とチェックのパンツ着画

これも最近ヘビロテ中~~
そういえば夏の間、レンのパンツは1枚も買わなかったな・・・




9月26日、謝恩会委員の活動開始

みんなで意見を出し合って、、、(ひとつも思い浮かばないですが苦笑)


楽しくて、泣けて、笑える謝恩会になるよう頑張ろう!!
この日から、毎週集まってます


ミウの幼稚園帰宅後は、ナオちゃん親子と図書館へ~~

行ったはいいが「整理日」とかなんとかでお休みだったという・・・ショボーン
まぁ図書館のあとの公園も楽しみな子どもたちのために、公園へ

図書館やすみ

ケンカもしながら仲良く4人で遊びましたとさ

ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
父と子、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、メッセージください


| miumiu(手作りキッズ服) | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2007-c2880608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT